なんかいろいろ

Sesでまったりやっています。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

責め過ぎです

何が責め過ぎかというと、相変わらずのムーンケンロですね。
10月5日に実装されるMAPは異世界クエをしないと行けない場所です。
今後もたくさんの人に責められまくるムーンケンロ。
ちょっとかわいそうですね。


でも・・・・

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))д´)<もうやめてくれ・・・

これはお約束です。


まぁ新しいMAPが実装になるし、シガイツやムーンケンロの次のお話のクエストなどがあればいいですね。今後も続きそうな雰囲気を出していましたし。
もしないとするならば、あれはあれで後味が悪い!w
まぁ韓国のクエストって、ホント後味が悪いものが多いですねぇ。


screenses386.jpg




まぁそんなこんなでムーンケンロを殴り続け、ダンサも異世界へ行けるようになりました。試しにちょっと狩ってみたけど、倒すまでにDS*4だったなぁ。これがうまいのかどうなのか・・・。
あぁでも、パンク2匹よりピンギ1匹の方がExpはちょっと高いので、ピンギの方がいっか!
こっちはこっちで倉庫が使えるようになったら、復帰からアクセスが近いので良い感じだし。
ただ、ここでセーブしちゃうと移動が面倒なんですよね。

そこはちょっと考えるところだけど、10月5日のパッチでそのアクセスの不便さがどう解消されるのか、今から期待しているところです。
別窓 | クエスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

またしてもET

またしてもETへ行って来ました。
今回はちゃんと杖を持ったよ!
火服も忘れずにやってきたよ!

何回か行ったETの中で、今回が一番大変だった( ゚д゚ )


BOSSって強いんだな!!


と実感しました。はい。


screenses351.jpg

     ↑↑
取り巻きが揃ってアンクルにかかってて、ちょっと面白い光景でしたw
いや、その時は笑ってるような余裕はなかったけど!

途中、何回か全滅することがありましたが、まぁ何とか立て直してポリン部屋にて帰りましたが、いやー、うん、色々と大変だったよ!
鉛筆さまとか強すぎ!
アモンも強すぎ!


今回のメンツ。
RG/ハンタ/LK/HP(私)/リンカ(RGの2PC)


うん、よくポリン部屋までいけたよね!
雑魚MOBはRGの反射?で倒してて、遠距離とかそういう面倒なのはハンタやLKで倒してたかなー。
BOSSは・・・うん、ヒールとか必死でよく覚えてないけど、ハンタのDSやLKのSpPだったかも!

それにしても、私とLKは途中参加だったのですが、何でRGとハンタとリンカ(2PC)だけで行く気になったのか謎でしたが、謎は謎のままにしておくのもいいかしら(*´∀`)




screenses355.jpg

LKに迷子紐。


別窓 | RO日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんでこうなった

screenses308.jpg



先日入ったGで行ったET。
メンツは
RG/AX/WS/WL/ハンタ/ME*2 の7人PT。


何故か黒蛇で全滅しているSSですが、何とか立て直して60Fへ。
まぁそこの生体DOPで終わってしまいましたが、その前の黒蛇!!

黒蛇ってあんなに強かったっけ!?

あるぇ・・・(・3・)



でも途中でABさんが来てくれましたが、時間がないということですぐに帰っちゃいました。
それでもかなり大助かり!
ETに上るのに、素プリじゃさすがにきついですね



まぁまたリベンジしたいです
私はどうやら生体DOPフロアが鬼門なようです。
初めてETへ行った時も生体DOPで詰んだ気が・・・。

アスム欲しいですね!
こういう時はアスム!


MEプリなぁ・・・転生/(゜ё゜)\ ウーン

あぁそうそう、今回のETでMEプリのレベルが上がって93になりました(*´∀`)
別窓 | RO日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新髪型と

新髪型実装キャンペーン、このキャンペーン期間がすぎたら課金髪型になるという噂を耳にしたので、さっそく新しい髪形に変更してみました。はい。
今回実装されたのは、私的にどうかな!って思っていたけど、この髪型はまだいけるかな。

ついでにダンサの服の色まで変更してみたり(*´ω`)
この色合い、結構好みでしたね。

きっとこれでモチベ低下が防げるハズ!


screenses341.jpg


別窓 | RO日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハンタが生まれ変わりました

ずーっとコモドパッチ以前からスロットに居座っていたハンタが、このたび、とうとう生まれ変わりました。

A=Lという今となっては珍しい型なので、愛着はものすごくあったんですよね。古いキャラだし。
でも使ってもいないのにスロットを埋めておくのも勿体ないなーと思い立ち、今回、思い切って消しました!
さようなら鷹ハンタ・・・


そして新たに作成したのはダンサ!

はい、また弓です。
なぜ弓かというと弓(装備)を持っているからです。

とまぁ、それ以外にもワンダラーがかわいい!ってのもありますね。
わんだらーかわいいよわんだらー。
それに矢作成が出来なかったら、チェイサーが生きていけないわ。


そしてせっかく新キャラを作ったのだからと思・・・ったかどうかは思い出せませんが、GM募集をしていたギルドに入ってみました。
入ったばかりだからまだ何とも言えないけど、楽しくやっていければいいかなーと。
比較的80~90台が多いのかな?
90台ならMEやHPが出せるし、それ以外だとHWやダンサなども出せるし、これを機に他のキャラもやっていきたいと思っています(*´ω`)



screenses280.jpg


別窓 | RO日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| なんかいろいろ | NEXT
